お知らせ NEWS

19.09.06

[教室]お月見茶会

新宿副都心と明治神宮を望める屋上テラスにて十五夜にお月見茶会を行います。 この日はご自身でお抹茶を点てていただいた後、八屋のお茶と合わせたお酒、甘味をお愉しみいただけます。 少人数制でお抹茶についての基本を学べますので、初心者の方でも気軽に愉しめる会です。
心のゆとりを感じられるお茶を、日々の生活に取り入れるきっかけになれば幸いです。
お酒が苦手な方には抹茶ラテをご用意いたします。
*当日は畳に座っていただきますが足は崩せます。正座が苦手な方も安心してご参加ください。

【開催日】2019年9月13日(金) 19〜21時(18時半受付開始)
【集合場所】八屋 千駄ヶ谷店(東京都渋谷区千駄ヶ谷4-1-8)GoogleMap
アクセス・・・東京メトロ副都心線 北参道駅3番出口 徒歩1分
【定員】5名
【参加費】4,000円

【応募方法】
問い合わせフォームにお名前(ふりがな)、メールアドレス、お問い合わせ内容に「お月見茶会」と明記してご応募ください。

※イベントの申し込みをされる際、必ず伝達可能なご連絡先をご登録ください。ご本人様と直接連絡がつかない場合は、緊急の連絡ができないことがございますので、最新の情報を正確にご登録いただけますようお願い致します。

【講師紹介】

桑原陽子
・茶道石州流 師範 / 日本茶インストラクター
120年続く日本茶専門店にて育つ。幼稚園に入園後、師匠である大叔母のもとへ入門。高校3年生時、日本茶アドバイザーを取得。2017年 石州流師範の位を授与される。2018年 日本茶インストラクターの資格を取得。フェイスネットワークが運営する八屋にてマネージメントチームとして従事する傍ら、日本茶のPR活動を推進。

 

※特記事項
・八屋千駄ヶ谷店にて受付を行います。
・雨天の場合は同物件のセミナースペースで行います。
・申込先着順で定員になり次第締め切らさせていただきます。

イベントに関して、ご質問がございましたら下記のメールアドレスにご連絡くださいませ。
hachiya@8ya.jp