お知らせ NEWS

19.03.05

[新作]季節のくだもの茶:紅ほっぺ × カネ十特選煎茶

3月6日(水)から4月30日(火)の期間限定で販売いたします。

[季節のくだもの茶:紅ほっぺ × カネ十特選煎茶]

苺シロップの瑞々しい甘酸っぱさに、奥深いコクが特長の“カネ十特選煎茶”を合わせることで、バランスの良いお茶に仕上げました。
真っ赤な苺シロップと“カネ十特選煎茶”の木々の芽吹きのような鮮やかな緑のコントラストが映える、味だけでなく、色合いも楽しめるドリンクです。 .

■「季節のくだもの茶」とは

四季の移り変わりを日本茶で表現したいと考え、季節の果物を使用したオリジナル自家製シロップとお茶を掛け合わせた八屋オリジナル商品シリーズです。
「季節のくだもの茶」に使用するシロップは、八屋オリジナルの自家製です。
不要なものは入れず、ミネラルたっぷりの砂糖と果実の水分のみで作られたシロップは、自然な果実の果汁がぎゅっと詰まった、濃度の高いものに仕上がります。
今回は、都内・練馬の”加藤農園“の苺を使用し、無添加・無着色で果実本来の香りや色味を活かし、体に優しく仕上げました。
この苺シロップと日本茶の新しい出逢いをお楽しみください。期間限定販売となりますのでぜひ季節感を味わいながらご賞味いただければ幸いです。

価格:550円(Sサイズ・ホットまたはアイス)

※シロップが無くなり次第終了とさせていただきます。